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上下水道給水開始・中止の連絡
平日時間外、土・日・祝日連絡分は翌開庁日の対応となりますのでご注意ください。お急ぎの場合は、申請された旨を担当課までお電話ください。
下水道のみの使用については、【8】その他 欄に「下水道のみの開始(または中止)」と記載ください。
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【1】
ご用件
※
ご用件
開栓(ご利用開始)
閉栓(ご利用終了)
【2】
お名前(フルネーム・よみがな)
※
契約者名。料金のご請求先となります。法人の場合は、法人名・代表者名・入力者名を入力ください。
(200文字まで)
【3】
生年月日
※
法人の場合は入力日で構いません。
明治
大正
昭和
平成
令和
年
月
日
【4】
現在のご住所(アパート/マンション名・号室まで記入)
※
閉栓の方は転出後の住所を記入ください
(200文字まで)
〒
【5】
ご連絡先(電話番号)
※
詳細確認のためご連絡させていただくことがございます
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【6】
メールアドレス
【7】
開栓・閉栓する場所(アパート/マンション名・号室まで記入)
※
広川町以降の住所を記載ください
(200文字まで)
【8】
開栓・閉栓の日付
※
当日の開栓・閉栓はお受けできないこともございます
明治
大正
昭和
平成
令和
年
月
日
【9】
その他
ご報告事項等ありましたら記載ください
(9999文字まで)
確 認
一時保存
入力途中の内容を一時的に保存します。
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お問い合わせ先
部署名
環境課 上下水道係
電話番号
0943-32-1138
メールアドレス
suidou@town.hirokawa.lg.jp
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