住民票の写しの交付予約申請
インターネットで住民票を請求予約し、みやま市役所(本庁)1階当直室で土曜日の午前中の指定された時間に受け取るサービスです。
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■このサービスについて
 このサービスは、インターネットで住民票を請求予約し、みやま市役所(本庁)1階当直室で受け取るものです。

■請求予約できる方
 みやま市の住民基本台帳に登録されている本人または同一世帯の方

■受け取りできる方
 予約した本人のみ

■受け取り日時
 土曜日の午前中の指定された時間
 12月29日~翌年1月3日は受け取りができません。
 受け取り希望日時を過ぎたものは無効となります。

■予約申請期限
 受け取る土曜日の2日前(木曜日)の夕方5時までに申請下さい

■受け取り場所
 みやま市役所(本所)1階当直室(正面玄関横の階段を降りて下さい)

■受け取り時に必要なもの
 受け取りにくる人の本人確認書類(免許証、保険証など)
 手数料(1通200円)
 ※お釣りのないようにお願いします。
申請者の方について
【1】
(全角200文字まで)
【2】
(全角カナ50文字まで)
【3】
(全角50文字まで)
【4】
【5】
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【6】
確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
@
住民票の内容について
【7】
(数字3文字まで)
【8】
※世帯一部の場合は、対象者欄も記入してください。
(数字3文字まで)
【9】
(50文字まで)
【10】
【11】
(50文字まで)
【12】
【13】
(50文字まで)
【14】
【15】
(50文字まで)
【16】
【17】
本籍記載の有無
【18】
続柄記載の有無
【19】
使用目的
【20】
※土曜日の午前中の受取です。受取の2日前(木曜日)の夕方5時まで(ただし、木・金が祝日の場合はその日を除いて2日前まで)の申請が必要です。※受取希望日時を過ぎたものは無効となります。

【21】
※土曜日の午前中の時間を以下より選択してください。
その他
【22】
(200文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 みやま市役所 市民部 市民課 住民係
電話番号 0944-64-1513
メールアドレス juumin@city.miyama.lg.jp
ふくおか電子申請サービス