屋外広告物除却・滅失届
ご申請中の広告物を除却(滅失)された場合は、提出をお願いいたします。
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印は必須項目です。必ずご記入ください。
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届出者について
【1】
届出される日付を入力してください。
【2】
届出者の住所を入力してください。法人の場合は事務所の所在地を入力してください。
(200文字まで)
【3】
届出者の氏名を入力してください。法人の場合は事務所名および代表者名を入力してください。
(200文字まで)
【4】
電話番号を入力してください。
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
共通事項
【5】
除却(滅失)する広告物の許可日を入力してください。
【6】
除却(滅失)する広告物の許可番号を入力してください。
(200文字まで)
【7】
届出の種別を選択してください。
届出種別
【8】
届出の数量を選択してください。
届出数量
【9】
一部除却した場合、除却した広告物数(種類数)を選択してください。
除却(滅失)した広告物数
【10】
除却・滅失年月日を入力してください。
【11】
撤去前と撤去後のカラー写真を添付してください。
(最大アップロードサイズ: 10MB)
その他
【12】
担当者の会社名・氏名を入力してください。
(200文字まで)
【13】
確認事項等の連絡をする場合の連絡先(メールアドレス)を入力してください。
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 都市計画課
電話番号 0942-30-9083
メールアドレス keikan@city.kurume.lg.jp
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