このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptの使用許可を設定の上、ご利用して下さい。
環境依存文字について
読み上げる
デジタル窓口アンケート
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
※
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
以下のエラーがあります。
×
【1】
キャッシュレス決済の利用について
※
令和5年8月より証明書発行窓口で利用開始した「キャッシュレス決済」(クレジット、交通系IC、●●pay等)を利用しましたか?
(1個まで選択可能)
キャッシュレス決済の利用について
すでにキャッシュレス決済を利用した
現金で支払った
まだ利用したことが無い
【2】
キャッシュレス決済の満足度について
※
キャッシュレス決済導入による利便性向上について、あなたの感想をお聞かせください。
(1個まで選択可能)
キャッシュレス決済の満足度について
便利になったと思う
少し便利になったと思う
従来とあまり変わらないと思う
少し不便になったと思う
不便になったと思う
【3】
コンビニ交付の利用について
※
令和5年10月から利用開始した「コンビニ交付」により、全国のコンビニエンスストアで証明書(住民票、印鑑証明書のみ)が発行できるようになりました。このコンビニ交付を利用しましたか?
(1個まで選択可能)
コンビニ交付の利用について
すでに利用した
まだ利用したことが無い
コンビニで発行できることを知らなかった
【4】
コンビニ交付の満足度について
※
コンビニ交付が導入されたことにより、窓口以外での証明書発行が可能になったことについて、あなたの感想をお聞かせください。
(1個まで選択可能)
コンビニ交付の満足度について
便利になったと思う
少し便利になったと思う
従来とあまり変わらないと思う
少し不便になったと思う
不便になったと思う
【5】
窓口対応の改善点について
※
市役所窓口の各種手続について、改善してほしいと感じる点をお選びください。
(6個まで選択可能)
窓口対応の改善点について
氏名や住所などを何度も書かなければならない
どの申請書に記入すればいいかわからない
どこの窓口に行けばいいのかわからない
番号札を取ってからの待ち時間が長い
説明書類や掲示物が見にくい、多すぎる
その他
【6】
窓口対応の改善点について
その他を選んだ方にお尋ねします。どんな点を改善してほしいと感じるか、具体的なご意見がありましたらご記入ください。
(200文字まで)
【7】
行政手続のデジタル化について
市では、各手続のデジタル化・オンライン化を検討しており、これまでよりもすばやく、簡単に手続ができる窓口を目指しています。このことについて、ご意見がございましたらご記入下さい。
(9999文字まで)
確 認
一時保存
入力途中の内容を一時的に保存します。
▲ページ上部へ
お問い合わせ先
部署名
朝倉市役所 市民課
電話番号
0946-22-1113
メールアドレス
shimin@city.asakura.lg.jp
ふくおか電子申請サービス