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デジタル窓口アンケート
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【1】
令和5年8月より証明書発行窓口で利用開始した「キャッシュレス決済」(クレジット、交通系IC、●●pay等)を利用しましたか?
(1個まで選択可能)
キャッシュレス決済の利用について
【2】
キャッシュレス決済導入による利便性向上について、あなたの感想をお聞かせください。
(1個まで選択可能)
キャッシュレス決済の満足度について
【3】
令和5年10月から利用開始した「コンビニ交付」により、全国のコンビニエンスストアで証明書(住民票、印鑑証明書のみ)が発行できるようになりました。このコンビニ交付を利用しましたか?

(1個まで選択可能)
コンビニ交付の利用について
【4】
コンビニ交付が導入されたことにより、窓口以外での証明書発行が可能になったことについて、あなたの感想をお聞かせください。
(1個まで選択可能)
コンビニ交付の満足度について
【5】
市役所窓口の各種手続について、改善してほしいと感じる点をお選びください。
(6個まで選択可能)
窓口対応の改善点について
【6】
その他を選んだ方にお尋ねします。どんな点を改善してほしいと感じるか、具体的なご意見がありましたらご記入ください。
(200文字まで)
【7】
市では、各手続のデジタル化・オンライン化を検討しており、これまでよりもすばやく、簡単に手続ができる窓口を目指しています。このことについて、ご意見がございましたらご記入下さい。
(9999文字まで)
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 朝倉市役所 市民課
電話番号 0946-22-1113
メールアドレス shimin@city.asakura.lg.jp
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