環境依存文字について
福岡県消費生活センターメール相談受付フォーム
消費者が契約した商品やサービスに関する苦情、問い合わせに関することについて、メールでの相談を受け付けています。

○相談できる方は、福岡県に在住の消費者の方です。
○メール相談を受付後7日程度(土日祝日、年末年始を除く)でメールにて回答します。お急ぎの場合は電話(092-632-0999)によりご相談ください。
○相談のメールによる回答は、原則として1回限りです。
○相談受付フォームに必要事項を入力し、送信してください。
○個人情報を消費生活相談の目的外に使用することはありません。個人情報は非公開です。
ただし、裁判所、検察庁、警察、弁護士会等又はこれらに準じた権限や役割を有する機関から個人情報の提供を求められた場合は、法令に基づき個人情報を提供することがあります。
○このメール相談の回答についての、無断転載、流用は固く禁じます。
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印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
※他県在住の方は、居住地の消費生活センター等にご相談ください。
お住まいの都道府県
【2】
メールや電話・来所で、すでに当センター又は他の消費生活センターに相談されている場合はご利用いただけません。
初めての相談ですか
【3】
(200文字まで)
【4】
(全角カナ200文字まで)
【5】
性別
【6】
(数字3文字まで)
【7】
(9999文字まで)
【8】
職業
【9】
どのようなトラブルになっていて、どのように解決したい(返品、解約等)と思っているかを詳細にご記入ください。
(1000文字まで)
【10】
回答を希望される方は、「回答を希望」を選択した後、必ず 【11】メールアドレス 欄に入力してください。
回答希望の有無
【11】
【10】回答希望の有無で「回答を希望」を選択された方へは、入力されたメールアドレス宛に後日、メールにて連絡をさせていただきます。ドメイン指定受信を設定されている方は「shouhisodan@pref.fukuoka.lg.jp」を受信できるよう指定してください。

※入力されたメールアドレス宛に、受付完了の自動送信メールをお送りします。

確認のため再度同じメールアドレスを入力してください。
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お問い合わせ先
部署名 福岡県消費生活センター 相談啓発課
電話番号 092-632-1600
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