サービスに関するお問い合わせ
手続内容に関するお問い合わせ
申請書や申請の手続きに関するお問い合わせは、手続案内等に記載されている各お問い合わせ先の担当課へご連絡ください。
操作方法に関するお問い合わせ
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よくあるご質問とその回答を掲載しております。
お問い合わせいただく前にご一読いただきますと、お問い合わせ内容が解決する場合がございます。 - 電子署名でお困りの場合は、ご質問の前に下記「電子署名プログラム及びアプリのインストール」をご確認ください。
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電子申請サービスの操作方法に関するお客様からのお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームから受け付けております。
こちらのフォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご回答は翌営業日以降とさせて頂きます。
サービスログイン時の利用者情報につきまして
電子申請サービスについて、福岡県は2021年12月に、県内の市町村(一部を除く)は2022年10月にサービスがリニューアルされているため、
旧電子申請サービスの利用者情報は使用することができません。ログインを行う際は、新たに利用者登録を行い、利用者IDを取得したうえでログインしてください。
電話によるお問い合わせ
毎日9時から17時(土日祝日及び12月29日から1月3日は除く)
- 電話番号
0120-470-570 - ファックス番号
011-212-7082